マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


マメ動物


マメ動物

マメ動物


かわいい

マメ動物

ケージのふんきりは使いません





スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




先日はDaily Mocha&Latteへコメントありがとうございました~^^
リンクまでして頂いて…!こちらもさっそくリンクさせて頂きました♪
私も昔はオカメインコを2羽飼っていたのです~!
またちょくちょく覗きに来ます♪

2012.05.28 01:39 URL | もるもっと店長 #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは!
以前はわたしのBLOGにコメントいただきありがとうございました♪

さわやかな水色とグリーンが綺麗でかわいいインコちゃんですねー(*´Д`)
カップル暮らし…!ラブラブだ…!
小鳥同士が仲良くしてるところってすごくかわいくてにやにやしてしまいます
かわいいペア写真を見ると、わたしもオスメスペアで飼育したいなぁ~と羨ましく思ったりしちゃいます
現実はわたしの飼育スキルが追いつかず一羽で手一杯なのでまだまだハードルが高いのですが…(*´∀`)

また遊びにきます♪おじゃましました!

2012.05.28 21:34 URL | 志乃 #79D/WHSg [ 編集 ]

>もるもっと店長さん

わぁ!!!ありがとうございます!
嬉しいです♪これからもよろしくお願いいたします。
モルモルかわいいですよね~
環境がゆるすならぜひお迎えしたいモルさんです…
ラテ氏の正面フェイスがたまらないです…

オカメさん飼ってられたんですね
…勝手に親近感…♪
またいっぱいお邪魔します
リンクありがとうございました!

2012.05.28 23:36 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]

>志乃さん

訪問ありがとうございます~!
ブログ癒されてます♪
私もむかし文鳥さんをさし餌したことがありまして…
すっごいごま塩でそれが可愛くて可愛くてでした

ペア飼い、楽しいですが、メスの子に恋敵にされている気がします…べた慣れへの道が遠ざかり見守るポジションになってしまいます
文鳥さん×飼い主さんでベストパートナーに存分なれる一羽飼いもとっても素敵だとおもいます!

あ、ちなみにつかってるブランコが色形おそろいでした♪かわいいですよね!
わたしもまた遊びにいきます
どうぞお気軽に☆

2012.05.28 23:40 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/5-1aca897c

