マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
保温されたお部屋でぬくぬくやってます

マメ動物
おもちゃと


マメ動物
シードと

マメ動物
なかよしです




私は…毎日、どう森やってます…


マメ動物

やれやれだぜ… 




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




ぬくぬくした雰囲気が、こっちにもちゃんと
伝わってきますよ~。
鳥さんたちが、とっても居心地良さそうな表情してるもの。
ケンケンくんとくじくじちゃんは、仲良しでいいな。
おもちゃは手作りですか?

こないだ、うさみやまさんの真似させてもらって、
暖突設置しましたよんっ。
ほんとにウザギさん用のカバーがぴったりで
びっくり!!
温かさもほんのり良い感じです♪

そのうち、ブログで紹介したいと思ってます。
暖突の記事、リンクさせてもらってもいいですか?

2012.12.17 15:27 URL | りっこ #79D/WHSg [ 編集 ]

>りっこさん

2. Re:お久しぶりで~す。
>りっこさん

こんばんは
お返事がおくれてすいません!

まずは記事の話!もちろんオッケーです♪
あの記事ちょっと文なおそうと思って、ちょっと一時非公開にしていたのですが、また公開してみます♪

どんな風に設置されているのかわたしもとっても気になるとこなのです
レイアウトってすごく勉強になります!


おもちゃは、一つは
http://item.rakuten.co.jp/aquapet/10012116/ 
これで

もう一つのビーズのやつは
くじくじをブリーダーさんに頂いたものです
お手製ですね♪紙素材のひもにビーズがむすんであります可愛いのです♪

おへんじおそくて失礼しました;;
師走、お互いがんばりばしょう♪

2012.12.20 23:55 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/53-25b65969

