マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうぶつの森がすきすぎて…
村の生活に手一杯ですw


くじくじケンケンおかげさまで元気です
いつも頭にのせながらプレイしています

マメ動物

これ、自ら入って自力で出て来れるのでおどろきました

マメ動物
ケンケンが夜のしし神様になりそうな1枚


インコをマイデザインでつくろーつくろー思ってるんですが目先のイベントに走り回るどうぶつの森

日々、師走ですね

あわわわ…なにも年末の気がしないあわわわ…

マメ動物

超かわいい!
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2012.12.25 22:31 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |


本間や!!!シシガミ様や!!笑た(≧∇≦*)

2012.12.25 23:25 URL | ぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

>ぼんさん

わかってくれたーー!
今から夜verになるためににょーーーんて伸びるところだね!
目もそんなかんじでちょっとイっているようなところが撮れました
うれしー!わかってくれますた!

2012.12.26 00:27 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]

ビンに入ってるところ可愛いです~( ´艸`)
ケンケンとくじくじは、本当にいつも一緒なことしているのですね^^

シシガミ様分かりますよ!面白い写真が撮れましたね。
ケンケン何を見つけたのかな?^^

くじくじも、怖い物がいるのか、
若干腰がひけてる!?という感じがかなり可愛いです!
何があったのでしょう( ´艸`)

2012.12.26 08:03 URL | まるすけ #79D/WHSg [ 編集 ]

>まるすけさん

くじくじは目の前のカメラがw
きになるのでしょうww

ビン、餌のストックなんですけど私が横着してふたをしめずにほっておいたらいつのまにかこうやって入って行くようになりました…おおう
2羽なら怖いものなさげですね!

ししがみさまわかっていただけてうれしい♪
ケンケン顔と体の位置ずれてますなあ…w

2012.12.26 21:30 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

