マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年ははじめてうちの子たちを年賀状に

ブログでもはろうと思ってつくってみた~

マメ動物

よくあるコラージュ風シールを目指して
別に鳥を飼ってない人にも送れる仕様
巳年要素は無視
蛇はね、天敵だから同じ画面におけないね


年末年始は職場に豆ずを預けて帰省しました
ありがとうございました本当に。
ここ数日でこんなに寒くなるとは
帰省で連れて行かなくてよかったです


今はもうつれて帰って部屋

マメ動物

今夜はペットヒーターもつけますよ
大阪なのに雪がふった…


今年もよろしくお願いします~



スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.01.04 21:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |


うさみやまさん
あけましておめでとうございます♪

マメちゃん年賀状、なんてラブリ~!
バナーやブログのホーム写真など、いろいろオリジナルな加工をされていて、ステキですねぇ~。
私はこんなスキルがないので、いつも羨ましく思います♪

ケンケン・くじくじちゃんもお元気そうで・・・。
でも今年は寒いですよねぇ~(;´д`)
お互いのマメちゃんたちが風邪ひかず健康で過ごしてくれることを願うばかりですね。

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

2013.01.05 12:09 URL | コロ飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^

マメズ年賀状可愛いですね~!

ケンケンくじくじは、うさみやまさんに久しぶりに会えて嬉しかったでしょうね^^
会社で預かってくれるなんて、助かりますね。

今年も可愛いお写真楽しみにしています!

2013.01.06 00:01 URL | まるすけ #79D/WHSg [ 編集 ]

>コロ飼い主さん
わぁ新年初のコメントがコロ飼い主さんからいただけてしまいました*
あけましておめでとうございます
鳥に興味ない友達にもがんがんおくってみました
最近は便利なツールがあったりですね…

雰囲気なんとなーくかわいくするの好きなんで、ブログの画像とかもちょこちょこやってます

でもでも!
やっぱりコロちゃんの声がめちゃめちゃ伝わる台詞入り写真が好きですよ~!
毎日写真に綺麗に配置されててマメで素敵です!

今年もよろしくお願いします♪またお邪魔します♪

2013.01.07 22:23 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]

>まるすけさん

あけましておめでとうございます!

職場でずっと暖かい部屋があって、そして数日あけずに人がちょくちょく来てくれるので…
甘えてしまっています、ほんとは何か万が一あったら…私の責任なので、会社をなにかの現場にしてしまうのは申し訳ないので…2羽が万全健康!ってときにだけ…禁じ手です^^;

ことしもよろしくお願いいたします♪

2013.01.07 22:26 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
去年は、うさみやまさんの素敵なアイデアの
おかげで、マメさんたちがあったかい冬を
過ごせることになりました。
感謝感謝!!
今年もよろしくお願いします。

年賀状、めっちゃめちゃかわいいですねぇ。
いいなぁ…こういうの作れる人って…
これからも、ケンケンくん、くじくじちゃんの

可愛い姿や、うさみやまさんの素敵なアイデアを
楽しみにしてますね~♪

2013.01.07 23:40 URL | りっこ #79D/WHSg [ 編集 ]

>りっこさん

あけましておめでとうございます!
わざわざあしを運んで下さいましてありがとうございます…!
あのあっため方で今年は一緒に乗り切りましょう♪
あのワイヤーがぴったりだったよ!ということを私が勝手にブログで発信することは簡単でも
それを見て下さって、すぐにお取り寄せされて実行されたっていう、その行動力がほんと素敵、
鳥さん愛を感じます!

年賀状、うちの鳥以外はネットの海に広がるフリー素材たちをお借りしているんですよ^^
なので配置しただけです


帰省、おつかれさまでした!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

2013.01.09 22:44 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

