マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました!
ベルサイユのばら

5、6年前、宝塚に行ったことがないときから
ベルばらぜひ一緒に行こうね!ってた友人と!

マメ動物
蜷川さんアプリがぴったり!


友人宅で急いで読んだかぎりだった原作
おぼろげな記憶のまま見に行きました
が、大丈夫!
オスカルとアンドレの人生にスポットがあたってて
わかりやすい脚本で親切…

過去の公演は見た事ありませんでした、もうあえて見ずに
今公演を見た後に見る予定
まっさらなままで見たからものすごい衝撃うけれました!

本当によかったです
これぞ宝塚なのですね、泣いた、、、

パンフと原作全巻セット買って帰りました
ストーリー改めて原作ちゃんとよんで、フェルゼン編にそなえます
チケット入手大変でした…

が、次も頑張る





そして

仁-JIN- も
マメ動物


宝塚ジャポニズム
マメ動物

も、この秋冬行っていました


もう素敵!


スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ






































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/60-9d958161

