マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマホのフィルタかけたら…
ちょっとおしゃれ!

とけこむケージ…!
ブラウンほんとう綺麗なケージ!可愛い!!

photo:01




ケンケン~拳々
photo:02

力全然入れてません、葉っぱ一枚持てそうにないです。

己の意志でとどまってます。


ご機嫌ですピッピピーピッピピー♪言ってます。


マメルリハの正面顔本当たまらん…
ジュウシマツ住職やよね



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




かわいー( ^ω^ )
色が綺麗だよねぇー^_^
毛艶もいいかんじー☆

2013.01.28 22:24 URL | MIU (ユニバーサルジャパン) #79D/WHSg [ 編集 ]

>MIU (ユニバーサルジャパン)さん

ありがとう~!
つやっつやでございます!

2013.01.28 22:44 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]

私もうさみやまさんと同じケージを使っていますが、
これ、本当にいいですよね!
お部屋にもマッチするしお手入れもしやすいので
とても助かっています^^

ケンケンかわいいです(>_<)包まれてご機嫌で歌を歌うなんて面白いです。
実はずっとケンケンがにぎにぎされている写真を見てみたかったのです^^

マメルリハの正面顔!分かります!
顔の割に大きくてピンクのクチバシと、
くりくりの大きな目・・・萌ポイントすぎますよね(笑)

2013.01.28 23:24 URL | まるすけ #79D/WHSg [ 編集 ]

>まるすけさん

こんばんは!
あ!!地味にHN変えちゃってすいません…リアルの人への身バレをふせごうとこんなことしております、是非なんとでもおよびくださいね♪

同じケージですよね~♪
色もバードバスもおそろいですね!
マメなのに40を選ぶっていいですよねわたしたち笑!
ケンケンおほめにあずかりうれしゅううう…そんな見たかったなんてありがたいことです!
ケンケンをいわゆるニギコロで天井向けて、は難易度★★★★★なんですが
この感じだとけっこうおとなしく…
バードベッドになりきってます

マメルリハの正面顔って、横の愛らしさから意外なくらいちょっとシュールになりますよねえ
萌えポイントです!

2013.01.28 23:54 URL | ym #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/62-8ebfc287

