マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くじくじ!
にんじん食べ過ぎてくちばしがオレンジ色なってもうー

photo:01

発色いいな!

photo:02

くちばし最近ひびとか入ってたから色素がんがん入った…と…か…?


photo:03

そんなはずはないかな!





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




まっかっかですね(笑)

インコすけも最近クチバシが剥がれ気味です。
ブログにも書いたのですが、お医者さんにも相談した結果、
うちの場合は換羽などの影響で栄養がうまく吸収できていなかったのかな~という結論にいたりました(ノ_・。)

お互い早くきれいなのが伸びてくるといいですね^^

2013.02.04 15:57 URL | まるすけ #79D/WHSg [ 編集 ]

>まるすけさん

わわわ!一緒ですね!

換羽は体力をつかってしまいますものね…
…なるほどですね
はやく春がきて体力的にも楽な季節になってほしいですね
くちばし、はじめは綺麗なベビーピンクだったころを知ってるだけに…やきもきします;;

2013.02.04 21:38 URL | ym #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/66-b9b6b2e8

