マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


これをおやつにあげてるんですが
くじくじ…これの大きいオレンジのやつを







マメ動物



背中をつかって食べてる(* ゚д゚)

天才か!

背中をテーブルにしてる!



はじめ偶然かと思ったけど何回も何回も
オレンジの大きめのやつを食べるときは、背中において割って食べてる…
食べない分は背中においたまま

なんか足でつかむより上品だわ!



うちのくじくじがするってことは、よそさまの子達でもちょいちょい見られる光景なのかしら
びっくりしたー


小さい体でいじらしー







にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




くじくじちゃん。
肩と首で携帯電話を挟んで話す人みたいですね
ー。
すごいすごい!

2013.02.05 01:02 URL | しもべ(・e・) #79D/WHSg [ 編集 ]

>しもべ(・e・)さん

こんばんは!

そのたとえ、まさにそんな感じですね!
納得の表現にうなずくしかできません笑!
足つかうのうまくないなーと思っていたら
しっかり何か考えて行動しているみたいですね♪

2013.02.05 21:42 URL | ym #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/67-c8d9ce66

