マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4日っていう弾丸でホーチミンへ



鳥ブログなのでせっかくなので向こうでみた鳥を



現地手配のメコン川ツアーで

マメ動物


ほんとにほんとにほんとにほんとにジャングルだー




マメ動物


とっつかまってる鶏





マメ動物


ココナッツキャンディつくってる場所で飼われてる鳥





マメ動物


お昼を食べた場所で飼われてる鳥

トロピカルなフルーツをざっくり半分もらえてるいいとこだな( ´ ▽ ` )

日本みたいに越冬の大変さもないここは常夏

…蛇に気をつけてね!



ちょうど向こうは旧正月に突入したので

マメ動物


ものすごい人ごみです、カウントダウン花火みました



その帰り道

マメ動物




人ごみを回避したい謎の鳥がバイクの上に避難しているところ

たくましい!なれてる?








鳥以外は、、
一日5食のペースで食事とりまくり

マメ動物


最初は食べてた緑の葉っぱ





マメ動物


最後にはだんだん食べられなくなってきて

名前を教えてもらって、名指しで避ける始末

これが肝心だろうにだめでしたむねん



上の写真は、ガイドさんがいたらやめとけ言われそうな牡蠣食べたところ

おなかいたくなくてよかった!
て、しっかり日に通してたしね

海鮮もおいしかった~~

メコン川淡水の魚は、、、、、、、。

あはは!



マメ動物


ココナッツミルクも…おいしかった

さっぱりしてて飲めるー
夏は毎日のみたいな





観光地、旧正月テトだから見れないものがあって

でも、旧正月じゃないと見れないものは見て

弾丸だったですが満足たのしかったです



常夏は体が楽!

またいきたいな~



そして常夏の鳥はおおらかな感じ

ああ私もいつかあったかサンルームのある家に住みたいです

防音完備にしてそこで鳥いっぱい飼う…





ベトナム語でこんにちはは

マメ動物


シンチャオ~!さっそくかぶれてるわたし

帰国したらどう森のあんこちゃん、さっそくルリコシボタンな服をきててくれた件








にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




ブログ面白いですね!応援してるのでがんばってください!!僕はみんなを成功に導きたいと思い内容の濃いブログやってるんでやってるのでよかったらみてください!あと読者登録してもらえたら嬉しいです^^!

2013.02.23 17:55 URL | トコトコHigh Quality #79D/WHSg [ 編集 ]

>トコトコHigh Qualityさん
コメントありがとうございます
後で訪問させてもらいますね!

2013.02.24 23:43 URL | ym #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/70-21dc37d9

