マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は実は

先月、小鳥大イベント鳥祭りさんに

行ってました!縁あっていろんなタイミングがよくて…

本当に素敵なイベントでした
にぎやかで、スタッフの皆さんから、お客さんからみなさん鳥大好きで
特に、アーティストブースさんを巡れば、売り手さんとの距離が近いのでとても楽しかったです!

おみやげいっぱい!

カラフルで可愛いトイや、シールたち
マメ動物
くじらですよくじくじ!即決

怖がらずに使ってくれる…とは思えないけど
使ってくれなくてもそれでいい部屋に飾るから!
メーカーじゃ出せない楽しい遊びのあるデザイン見ててしあわせ…
うしろのあひるさんも大きくてかわいい…
くじけんがとまってくれないならぬいぐるみをつけるから大丈夫です


マメ動物

いろいろ買うしかない!
ほんとはもっと買った
あれ、アシストは前買ったやつかな…


この写真撮ったのは今日です

先月の、荷解きの後、速攻でどっかに行ってしまったメモ帳とか漫画とかいろいろ
探しててついに見つからず、こうして記事になるまでにタイムラグが発生しました

嬉々としてどっかに丁寧に片付けたんだよ…どこだっけ…
帰宅したハイテンションのままに大切にしまったんだって…あほヽ(;、;)ノ

ベトナム土産も自分で片付けて場所忘れてるし…

ついでに現在ipodも部屋の中でなくした模様…
シャカシャカいってるうちに発見できませんでしたorz


でもこの部屋にあるならいつか見つかる!あああ…
片付けて場所忘れてる…なくに泣けないあほー


あ!唐辛子もゲットしたのだけど
こっちはあまりに好評であっという間にぶっこわされてもうなくなりました


マメ動物
↑足下の赤が唐辛子


マメ動物

くちばしボロボロくじくじ

なんでも好きなもんおたべ
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ






































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/73-622cb08e

