マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宝塚へ!

マメ動物

花組オーシャンズ11観劇に!


なんだか秋から大劇場の公演、全部行く機会がありまして
そして次のベルばらフェルゼンとマリー編も絶対行くので…

行こう!って誘っていってもらったり
行ってきたよーって言うと私も行ってみたい~反応してくれる子もいて
そうやって一緒にいってくれる機会になんとか恵まれてます
一人でも大丈夫だけど一緒にみれると嬉しいねー

あと、今回はじめてちゃんとした手順で購入しましたファミマ発券
いつも当日券やネットでなんとかゲットしていたので今さら新鮮でした

マメ動物

開演前に駅の近くでおしゃれなランチ

英国風でちょっと萌えてしまうぐらい可愛いよイギギ…

なんで宝塚駅の周りにいる人は皆おしゃれに見えるんだろう
お店もおしゃれだし…観劇に来てる人もみんな上品なマダムに見えて憧れますね




お話は、

私は原作知らず
友達2人は初宝塚、原作知ってる

↓↓

全員満足度がすっごいことにラブラブ
すばらしいものを見ました
元気でたー綺麗ー舞台すごいー皆美人すぎる格好よすぎる…
完成された圧倒的な世界観でほぅ…ってなりますね
あと、ちょいちょい笑わせてくれるネタもあって
宝塚ってこんなおもしろシーンあるんだな!って
何作か見たんですが今回とくに思いました
ダイアナさんっていうちょっと悪女な人が、すごいもうdisney悪役実写みたいな
すごかった!しかもなんだかダイアナさんは自分のやりたいことやるからバイバイとなって
ハッピーエンドだったと思う

そして元気なハッカーな少年がとても可愛かったです



あーリアルを忘れて元気もらいました


オペラグラスの片方がくもって壊れちゃった
もともと貰い物だから私は次までに早く買うべき
ライオンキングやリトルマーメイドだって見たいし

テレビでやってる普通の今風のドラマは見るの好きじゃないし、映画もなかなか見る気分になれないんですが、なんでだろうミュージカルだけは好きだなあ
宝塚、世界の大きさにはまるのが怖いなと恋の矢おもいます


スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ






































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/74-e43f7647

