マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カメラアプリのフィルターって簡単におしゃれに撮れすぎてずるいなw

コントラストあげて色温度もあげて
配置がうまいうまくないは別に、すごく美味しそうにとれる!気がする

マメ動物
週末神戸にいました♪


って、
マメ動物
見つかったーー
いそいそとしまってなくした小鳥雑貨たち


かわいいファイルとToDoリストメモ
すぴすぴ~~!すぴすぴさん…///美麗ですねえ

そして、ミドリさん、、大好きです
鳥飼いのツボおしまくりな大人っぽくかわいいデザイン
色々モチーフ文具ブームきてると思うけどミドリさんが一番です!
イベント出てくれてたことに感動でした


まんなかのカラフルボールは鳥おもちゃ






にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ






































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/76-d3b32393

