マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これに
入ってくれるように


マメ動物


いつもだらだらする場所に動線を考え設置、待ってました
野鳥を庭に呼ぶ気分

マメ動物

気がついたらきてくれた!
わーお

マメ動物
かわいいぜ
そしてなんだかくちばしなおってきたの


このハウス、ケージ内に設置するか迷い中音譜

放鳥時にこうやって休める場所にいるってことは
ケージに戻ってもいいと思ってるけど、自分で戻るのが面倒な時ラブラブ!











スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




この商品、私も気になっていたんです!
マメルリハは狭いところ好きですもんね~^^

けんけんくじくじが一緒に入っているところ
可愛すぎです!(><)
同じ方向見て、本当に仲良しさんですね。

うちは、怖がるかな~と思って購入を迷っているうちに
時間がたってしまいました^^;

けんけんくじくじ、入ってくれて素晴らしいですね☆
ymさんの設置の仕方も良かったのでしょうね^^

2013.03.05 21:54 URL | まるすけ #79D/WHSg [ 編集 ]

>まるすけさん
こんにちは!
検討されていたのですね!
Mサイズに無事はいってくれました、
冬季商品なのでフリースもこもこでした。
ケージ内には、二羽でもし喧嘩したら逃げ場がないなとちょっとためらってたのですがこれなら入れられそうです( ´ ▽ ` )ノ
一羽ならうまくはいってくれたら余裕の天蓋ベットになりそうですねっー(笑)☆

2013.03.09 11:52 URL | ym #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/77-20a18211

