マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カメラアプリ
マメ動物
本当は、人間の目をキラキラさせる仕様







引っ越ししたくてたまらなくなってきました
次は、カーテンボックスを手作りでつけて、はじめから防音にとりくんだり
あ、防音カーテンも買い直す!

立地は、隣で犬がキャンキャン鳴き、外で暴走族爆走、日中は終始電車がうるさい
そんな環境がいいですね…そういううるさいのは全然平気

 ペット可にするために立てたマンションじゃなくて、
築年数たって人気なくなってきたからペット可にした、そんな物件希望
ペット可大々的にウリにするマンションは犬猫さんのための設備やからそれは関係ないのです

それより、ちょっとぼろくなってきたし、鳥なんて全然いーよ!な感じで
周りも犬猫かってたり、いろいろうるさい環境のほうがお互い様~って感じでいいよね
何回も鳥つれて引っ越しして思った事

はじめから防音しっかりしてるのが一番やけど…
今のマンションが歴代一番防音だめだめ


マメ動物


事前に、スズメくらいの大きさの小鳥かってるんですけど…
っていうと余裕で快諾もらえるとこばっかでした
鳴き声、攻撃力はスズメの比じゃないけど…

スズメというまろやかな比喩がいいよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

大丈夫、静かに過ごしてます

さすが小鳥!
大丈夫です

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




> 鳴き声、攻撃力はスズメの比じゃないけど…
笑いましたw

前回記事にコメントできなかったのですが、
ケンケンの正面顔可愛かったですー(><)

本気呼び鳴きはすごいけど、
マメはめちゃくちゃ可愛いですよね♪^^

2013.03.14 16:14 URL | まるすけ #79D/WHSg [ 編集 ]

>まるすけさん

こんばんは!
スズメを見たら全力で攻撃しにいきそうなマメルリハ、やつらは戦闘民族だと思うのです…w
ケンケンの正面かわいかったですか、ありがとうございます、マメの真骨頂は正面たまらんとこですよね♪

呼びなき…私あまりされたことないな…とふと思いましたw呼ばれないですw

2013.03.15 00:55 URL | ym #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/79-d24c79de

