マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20130321


やたやたーどうしても噛みたい気分の時のくじくじ描けたよー!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




お久しぶりです。
どちらへ移転されるのかと思ったら、おやまぁ!
FC2ブログへようこそ~i-179

私のほうも癒され逃げしてましたが、
いつもブログ拝見してましたよ。

これからもかわいいケンケンくん、くじくじちゃんに
癒されにきますね~i-260

2013.03.21 21:38 URL | りっこ #- [ 編集 ]

こんばんは。
くじくじちゃんの・・・この姿!マメルリハあるあるネタですね。
ケンケンちゃんの?も。
鳥類の?の表情って、ホントに?が伝わってきますね。

2013.03.21 21:55 URL | しもべ(・e・) #PrxypHOw [ 編集 ]

移転されたのですね!
コメントさせていただいても大丈夫でしょうか!?
問題があればおっしゃってください(_ _ )

くじくじのその光景、分かります!
恐がる物などを見せると、すっごく怯えながら頑張って威嚇しますよね^^
その後、恐怖が限界になると飛び上がって逃げていきます^^;

2013.03.22 00:40 URL | まるすけ #- [ 編集 ]

>>りっこさん
こんばんは
やってきましたfc2に!なので先輩〜♪ですね!
ブログはみんないろんな生活の中ほっと息抜きでやってるのかなと思うので
のんびり、気楽にが一番ですね♪
どうぞ、またきてやってください!
東京はあったかいみたいですね♪
じゅじゅちゃん近況みてほっこりしました!

2013.03.24 00:53 URL | ym #- [ 編集 ]

>>しもべさん

こんばんは!
早速足をはこんでいただいてありがとうございました!
マメルリハあるあるですね、あの体型がたまらないです
というか…しもべさんの描かれるあのまめまめ体型たまらないです
ぴーたん様輝いてる!
怒ってるマメルリハがたまらなく大好きだなと思う最近の自分…噛まれまくりです

2013.03.24 00:57 URL | ym #- [ 編集 ]

>>まるすけさん

こんばんは!
コメント全然大丈夫ですよほんとう嬉しいかぎりです♪
リアル知人への身バレが、、ばれたら開き直るんですができることなら奥地へ…と移転しました
でもコメ欄はひらくし動画ものせたい♪そんな気持ちです

怖くてたまらないけど威嚇して少しでも体を大きく見せたいのかな、そんな様子が可愛い…
怒らせてごめんよ…と思いながらも原因をさぐろうといろいろためして噛まれます

わかってくれて嬉しいです☆

2013.03.24 01:01 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/80-e9076c59

