マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家につれてかえっていたころの写真がでてきたよ
2011年冬 

__.jpg
後ろの本棚が実家って感じ
2羽がしっくりとまっているのは、セリアのマスキングテープをおしゃれに見せて並べるやつ
絶対パーチになると思って買って帰省しました


左のケージの黄色っぷりは、昔自分でスプレーで染めたものです、恐ろしいことする…
鳥かごにありがちな微妙な薄ピンクが気にくわなくなってホームセンターへいく中学生

今おもうとスプレーで染めるとかこわすぎると思うんだけど、
それは中学生なりに染めてから一週間野ざらしにして安全になったと判断していた記憶

先代セキセイの住居でした
今は帰省したときの仮住まいです


寒かったので、家の中で一番温かい祖母の部屋におかれてました

20111231202901.jpg

画像でかー…

これは、自由に飛び、祖母のはんてんに着地したところ
余裕で逆さまなマメず

かしこいマメずは祖母に本気噛みすることなく、かわいい安全マメルリハを披露
祖母メロメロの思い出




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.04.09 21:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

