マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



撮りたて
まったり毛繕いタイムとれましたー
人間の声なし、ほぼ無音動画です
これからも自分の声が入る事はきっとないでしょうが、まいかいかきます

まめまめしいねー

カメラ、手乗り扉の先においておけば、ぶれずに高画質でいい感じだー
手でもつとぶれぶれだから定点観察のよさに気づく
定点だとカメラみたいにピントあったままでいい感じだ!



やるねこれー
買って2年くらいたつけどますますスキに
つかいこなせてないから日々新機能との出会い

リンクやヘッダーもいじりたいfc2ですが日々くらして日記ちょっとあげるだけでもういっぱいいっぱいです
かばんにリモコンと双眼鏡入れて出勤してました、疲れてるのよあなた…
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.04.10 21:42 | 動画有り | トラックバック(-) | コメント(2) |


マメマメしいですねー(><)カワイイ…
けんけんの、「えっ。もう終わり?」みたいに固まり、
その後2羽で固まり合う時間、かわいすぎですw

前の記事の「安全マメルリハ」、笑いました(笑)
実家の方をもメロメロに…さすがですね☆
2羽ともちゃんと手加減したんですね。
分かっているのでしょうか??不思議ですね^^

ymさんが帰省なさる時は最近は会社でお泊りが多いのですか?

2013.04.11 22:12 URL | まるすけ #- [ 編集 ]

まるすけさんこんばんは~~!!

マメマメしいですよねえ、2羽でずっと何かしらしております
昔はケンケンがずっと一方的に一途にカキカキしてあげてたのですが
(そしておかえししてくれよ!とたまにくわっとキレる)
くじくじがおかえしカキカキを覚えてからはもうケンケンがねだってばかりです、おいケンケンw
そんな感じのワンシーンがとれたのでうpしちゃいました!

実家では会う人皆流血なしで無事、マメルリハ属のイメージアップに努めてくれたとおもいますw

> 帰省なさる時は最近は会社でお泊りが多いのですか?

はい!最近は、会社で預ける事が多かったです、最近のお盆、年末はそうしていました
あずかっていただけて嬉しいんですが、どうしても、「私泊まりがけで遊びに行きまーす」感がバレバレなので
なるべく避けたいなとも思う微妙な気持ちです。ありがたいので甘えてしまうのですがね…
でも、2泊までなら余裕でいい子で自宅待機です!

2013.04.11 23:37 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

