マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上のヘッダー改めて超かわいいな!フフフ
くっそかわいいな!フフフ
なんかヘッダー表示しすぎて無駄にリロードしてるわ

IMG_5849_20130415201423.jpg

IMG_5846_20130415201422.jpg


二羽のくちばしに戦いの跡がちょっと見えるんだけど基本なかよしなー

ネクトンを、ふりかけるでもなく、水にとかすでもなく、バイトにまぜるでもなく
私がつまんだ指の間に顔つっこんで直食いを覚えた二羽
なので気がつくとまたつる−んとなってるでしょー大丈夫




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.04.15 20:24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

