マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kokokie.jpg

さわってんじゃないわよ!と

そしてケンケンはカキカキ、キモチいいから気にしない顔

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.04.17 21:09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |


かわいいですね(≧▽≦)
いい瞬間(?)が撮れましたね^^

ケンケンは何でもあまり気にしないタイプに見てとれますが
そこがのんびりしていて可愛いですね。
くじくじは完全にymさんをライバル視ですね?(笑)

マメの威嚇顔も実は好きですw
小さい体で頑張って大きく口を開けているのが必死で、
かわいいと思います☆←マメバカ

2013.04.18 18:03 URL | まるすけ #- [ 編集 ]

何と言ったらいいのでしょうか・・。
人間と同じですね(笑)。
女の子が嫉妬して、男の子がボンヤリ気にしてない、みたいな。。

2013.04.20 02:26 URL | しもべ(・e・) #KuQxmjtM [ 編集 ]

こんにちは〜〜!
ケンケンはほんと、気にしないようですね
くじくじは、、どうしてこうなったwです
案の定このあとざっくり噛まれてます
いつも肩にとまって可愛いんですけどね〜

マメの怒っているところ、すごく好きです
こんな怒りをあらわにするのかー…と嬉しいんですよね、ごめんねまめズ!

2013.04.20 12:47 URL | ym #- [ 編集 ]

本当に…人間みたいです笑
そう思うと悪い事しちゃったでしょうか!笑
ケンケンはくじくじを妹かひっつき虫くらいにしか思ってなさそうな…
何も気にしてなさそうなんですね、春なのにw
いいさ、好きにすごしてくれたまえ、、ですw

2013.04.20 12:48 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

