マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5886_20130420221402.jpg


これが無抵抗だ

今日はケンケンすぐ捕まる
わーい!

くじくじが言葉をしゃべりそう、雰囲気だけど

ピチュピチュ→ピッピッ!
バニバニ→パッパッ!

やっぱパ行つよいな!今にしゃべれそーだ

ケンケンがもう新語をおぼえなさそうだなーと思ってたけど
伏兵のくじくじキタ

今おしえてるのは「チュンチュン」

ピチュピチュもものすごい日本語発音でかわいいん



明日は花鳥園にいくのだ






にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.04.20 22:31 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


ケンケンもニギコロできるんですね!可愛いですねぇ。
くじくじもそんなケンケンを見て
ymさんの手に身をゆだねてくれるようになるといいですね^^

くじくじ喋れそうなんですか!すごい!
インコすけは音の数はマネできるのですが
常に「ピッピッ」系なんですよね~^^;
マメルリハのおしゃべりって可愛いですよね~☆
高い声でキャッキャ言ってる感じというか(≧▽≦)

2013.04.22 08:43 URL | まるすけ #- [ 編集 ]

まるすけさんへ

こんばんは〜!
くじくじは裏返しにすると腹筋つかってすぐ復帰してきます、愛い奴です

ピッピ系ならいつか言語に進化するかも!?
音の数をマネる、、、ってそれ凄い!凄いですね〜〜〜!

鳴き声かわいいですよね
私はたまに、ぐぇぇっって聞こえる低い声も好きですw
うねうねしながら^^

2013.04.24 20:55 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

