マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5893fureai.jpg

100円で来場者が購入する果物のカップ。
それがあればすぐ来てくれる手乗りオオハシ
果物がなくなったら即切り上げる、賢さにいつも感動!園思いのいい子たちだ賢すぎる

以下スナップ
IMG_5916dd.jpg

IMG_5931dd_20130421213821.jpg

IMG_5920dd.jpg

IMG_5923ss.jpg

ランチバイキングも最高〜〜
IMG_5890gohan.jpg
トレイにのらなかったからこの写真のあとすぐに筍ごはんとカレーライスもとりにいきました食べた〜

インコゾーン
IMG_5911momo.jpg

モモイロ
IMG_5910momo.jpg

IMG_5909momo.jpg
モモイロインコしか撮ってない…
他のインコもいっぱいいたよー
インコがお昼寝したい時間帯だったので、高い止まり木にほとんど上がっちゃってて
インコゾーンが本命の人は朝一でいくともっといいらしい!

オカメに腕に乗ってもらうのに成功してしてたら、横のお姉さんが私にインコ飼ってるんですか?って
お姉さんも飼ってるからそう思ったそうな…そうか、同士だからバレるのかw
そういうキモチで私も回り見たら、あきらかに鳥飼いの鳥使いがあちこちに、なんかすぐわかるねw

せっかくなので腕にのったオカメは、インコ初体験そうな子供に移しのせてあげたよー鳥好きになりなさーい

年パス、買っちゃいました、一人でも行ける!
花鳥園のその先のIKEAとかも一緒に行ってもいい充実コースだとおもう


おみやげ買っちゃいました
IMG_5979.jpg

IMG_5981.jpg

どこでも買えるけど、売り切れちゃうから見たら買うかわいいクリアファイルー











にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.04.24 20:45 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |


いいなぁ、花鳥園i-189
私は、松江フォーゲルパークに行ったけど、
ほんと、鳥好きにはパラダイスですよね~

写真の腕前がすばらしいi-184
オオハシさんも、オシドリさんも、その他の
鳥さんも花も、くっきり~

写真だけでも堪能できましたよ~i-234

2013.04.24 21:51 URL | りっこ #- [ 編集 ]

あっ!そのクリアファイル!
絵は違うけれど、明らかに同じシリーズのものがうちにあります!(大興奮)
見つけたら買っちゃいますよね~^^
やはり鳥好き同士?w

しかし花鳥園でそんなこと言われましたか(笑)
「同士だからバレる」←なんとなく想像できましたw
インコ初体験そうなお子さんに渡した件、「ymさん優しい^^」と思いながらの「鳥好きになりなさーい」には笑いました!
分かります、鳥の可愛さが広まって、もっと鳥飼いさんが増えたらいいのにと思います^^

2013.04.25 18:54 URL | まるすけ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
花鳥園 ホント最高ですよね~!!!!
ここは富士の所? 私は2月に念願かなって掛川のに行ったけど東京からすごーい遠くてちょっとびっくり。 最大の目的は水鳥とのたわむれv-238だったから、外の池にいた白鳥やら黒鳥に囲まれて、まぁそれはそれはこの上ない幸せな時間を過ごせたわ~。 年間パスいいねぇ。 ちょっと調べよー。  

2013.04.25 22:42 URL | shimazou #- [ 編集 ]


りっこさんへ

写真いいねって言ってくれてありがとうございます
極彩色の鳥やお花ばっかで、どことっても華やか〜になりました!

松江フォーゲルパークも花鳥園系列ですよね行ってみたいところです♪
本当鳥好きにはたまらない!
喜んでごはんカップを買いまくったのでした。

2013.04.28 22:28 URL | ym #- [ 編集 ]

shimazou さんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
花鳥園、これは神戸になります!

掛川も私行った事あります、掛川はコガネメキシコの群生がすごかったような、すぐ後ろが本当の山で、バードショーのスケールがすごかったですね♪水鳥さん、さすがshimazou さん!

神戸の場合年パス、園内で買うと1000円なんですよ!これは買うしかなかったです。
園の方針も、きっと入館料よりも中で餌カップやおみやげ、ビュッフェでお金つかってほしいのかな、と思います、goodですよね♪掛川はわからないのですが…参考までに♪

2013.04.28 22:32 URL | ym #- [ 編集 ]


まるすけさんへ

クリアファイル!おお!ってなにげにお揃いがいっぱいありますね、わお〜
買っちゃいますね!
インコ小鳥アイテム持ってる方は同士だと見なしてもいいのかもw

花鳥園でバレバレでしたw
やっぱり、鳥飼いは、腕に誘導するやり方がとてもスムーズw間違っても背中からつかもうなんてしないですもんねwあと、インコが不機嫌で噛みそうになったときの手のひき方も素早いですねw

そして、未来の鳥飼いになる可能性あるちびっこには優しいですよだめな打算込みですがw

2013.04.28 22:39 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

