マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奈良行ってきました
今回大仏様のとこに行かずにうろうろうろうろしました
奈良いいところ!


IMG_5993.jpg
興福寺でゼロ距離

IMG_6017.jpg
しかせんべいゲット、ほとんど小麦粉と米ぬかでできてるらしい、かじってみたけど素朴ーな味
鹿はガチで野生動物で、草を主食に秋のどんぐり、あとはこのせんべいが唯一のおやつなのね
というかせんべいが主食なわけないけど、そう錯覚してくる
チモシー抱えて突入したら私モテまくるんじゃないだろうか

IMG_6039.jpg
地球が丸い
市街地の鹿は人慣れしててオラオラ系なんだけど、若草山まで入るとすこし初々しい鹿

IMG_6066.jpg
春日大社の途中、美人〜〜
IMG_6072.jpg
神々しい




そして

IMG_6074.jpg
ヤックル!




IMG_6061.jpg
せんべいとばし大会
ゆるイベント
うまくせんべいが縦にローリングしたら勝つ


IMG_6082.jpg
商店街の道の駅みたいなところで野菜ゲット
間引き野菜だから大きくないので持って帰る気になれました

IMG_6089.jpg

ただいまクチバシつやつや期のケンケン





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.04.30 23:14 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

