マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若草山の続き(脳内BGM:すべての山に登れ)

快晴できもちいい

IMG_6032.jpg

IMG_6034.jpg

IMG_6033.jpg

IMG_6031.jpg

IMG_6042.jpg

思った以上の達成感で、登ってみて本当にヨカッタナー


GWは、待ちに待った!観劇してからそのまま地元に行きます
tk317

マメずは職場に出勤しますごめんね、ありがとうございます。
地元連れて行って帰る方が負担だと思うから本当は見せびらかして回りたいけど

GWあけたら速攻でお部屋決めに行きます
退去は月末なのにこののんきさ(・ω・)
いやー今行ったところで肝心の大家もGWでいないさ〜
大丈夫大丈夫、世間の国公立二次合格の受験生とかもっと速攻だからるるる


最悪、私が宿なしになろうとマメずは衣食住満ち足りてるので余裕!
今度は契約書のはしに一筆インコ可って明文化してほしいなー





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.05.01 21:08 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.01 22:41  | # [ 編集 ]

上記非公開さんv-22

こんにちは!コメントありがとうございます
非公開コメ初めて頂いちゃいまして、どうやってお返事したらいいのか…と思いましたが、
ぼかしぼかし書きますね!(後ろめたい事はないのですがw)
是非、参考にさせて頂きます
今までも口頭で快諾えてますが、手に取るあの割り印を押す書類には思いっきり禁止書かれてますからねえ
そこを二重線で訂正&訂正印くらいしてほしいくらいの気持ちです
もちろん、静かに静か〜に暮らすのでいい客だと思うですけどねふふ
貴重な経験談ありがたいですそして心強いですね!

契約前が一番強く何でも言えますからね、ぜひぜひ審査落とされない程度にいっぱいお願いしてみようと思います!
なるほどです!

2013.05.01 23:52 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

